輿惣兵衛日記 與惣兵衛 > 輿惣兵衛日記 > 日常 > メリークリスマス!! メリークリスマス!! 2021年12月24日 こんばんわ 14代目神の枝豆だだちゃ豆農家の與惣兵衛(よそべい)です ~山形からお送りする神農家の気まぐれ投稿~ 今日はクリスマスイブですね皆さんはこれからどんな週末を過ごしますか? 我が家はようやくバタバタとクリスマスツリーを飾りました(笑)そして子供たちは「サンタさんくるから早く寝ないとね~」「早く寝たくないー」っていいながらご飯を食べています(笑) 何気ない会話ですが癒されます!! 僕はまだまだやることやりたいことがあるのでデスクに向かってペンを走らせています(仕事人間ですねw) 来年はどんな年にしようかなーと思いながら来年の計画を作っています さて、みなさんはどんな年にしたいですか 「飛躍の年? 充実の年? 嬉しい年? 僕はもっと喜ばれる年です お互い、いい年にしていきましょう! (なんかもう今年が終わる そんな雰囲気になっちゃいましたね)w あっ!!またテレビに出ることになりました!! 26日(日曜日)夕方6時からBSーTBSで放送されます。ユネスコも認めたここ鶴岡市の食文化を放送する番組です。その中で一つとして取り上げて頂きました。大変ありがたい限りです。 僕も内容知らないのでドキドキです!!!良かったら見てください!!こちらの番組になります↓↓(番宣ページです) https://www.bs-tbs.co.jp/journey/saihakken/?fbclid=IwAR0BjS9fzydZhnlveOFfA7A2NP1cAOn5Rys9orbP9pTWvOVIsdWSH0zAnKg もし見ていただけたら「見たよ!!」とか「かっこよかったよ!!」とか(!?) 教えていただけると嬉しいです!! 是非見てみてくださいね✨ 最後に読んでくれた方に「こっそり」 ご愛用者専用<期間限定お正月企画>が25日まで お正月にあったら嬉しい特別価格の冷凍だだちゃ豆 ご注文はこちらです! (ホントは非公開なのでこっそり買ってくださいね) https://yosobei.com/wp/products/goaiyousha FacebooktwitterHatenaPocketCopy 日常 最近の投稿 「全国一のだだちゃ豆農家を目指す」と宣言した日|山形よそべい渡部 今年のお中元にだだちゃ豆を。山形よそべいから届く「こんなの初めて!」の味 山形よそべいの桐箱入りだだちゃ豆。大切な方への贈り物に、8月お届けご予約受付中 【父の日まであと7日】よそべいの冷凍だだちゃ豆、まだ間に合います 【限定20セット】よそべいのお米定期便、再開します! カテゴリー セット商品 (10) イベント (25) レシピ (11) 味噌 (10) だだちゃ豆 (154) 味噌 (39) 日常 (85) 作業 (16) 未分類 (13) 米 (40) アーカイブ 2026 (17) 2025 (5) 2024 (5) 2023 (41) 2022 (63) 2021 (63) 2020 (55) 2019 (1) 2018 (17) 2017 (13)