輿惣兵衛日記 與惣兵衛 > 輿惣兵衛日記 > 米 > お米の収穫、始まっています!! お米の収穫、始まっています!! 2021年09月29日 だだちゃ豆農家の與惣兵衛(よそべい)です お米も作ってます!!! 実は我が家はお米も作ってます!!! そして お米の収穫、始まっています!! 新米のご案内です そしてそして だんだん新米のご案内もできそうな感じになってきました。 この前、食卓に「新米」がでました 「ツヤツヤ」してて「甘くて」美味しかったです。 発送時期はちょっと先ですが、新米のご予約をされたい方は はこちらからどうぞ https://yosobei.com/wp/products_cat/rice 今年から 「雪若丸」も仲間入りしました! FacebooktwitterHatenaPocketCopy 米 最近の投稿 父の日に、本物のだだちゃ豆を贈りませんか?【6月21日に間に合います】 だだちゃ豆、ぐんぐん育ってます。6月の畑レポート【2026年】 来月から、よそべいの畑をリアルタイムでお届けします【2026年6月予告】 山形・鶴岡の天神祭が終わって。だだちゃ豆農家の好きな5月の話 だだちゃ豆 冷凍の在庫が残りわずかです|山形・よそべい渡部より カテゴリー セット商品 (10) イベント (25) レシピ (11) 味噌 (10) だだちゃ豆 (150) 味噌 (39) 日常 (85) 作業 (16) 未分類 (13) 米 (39) アーカイブ 2026 (12) 2025 (5) 2024 (5) 2023 (41) 2022 (63) 2021 (63) 2020 (55) 2019 (1) 2018 (17) 2017 (13)