輿惣兵衛日記 與惣兵衛 > 輿惣兵衛日記 > だだちゃ豆 > 今年の豆でつくった「冷凍だだちゃ豆」出来ました!夏の味を再びっ! 今年の豆でつくった「冷凍だだちゃ豆」出来ました!夏の味を再びっ! 2025年10月14日 やったー!\( ‘ω’)/ 今年の冷凍だだちゃ豆、ついに完成です! あの夏の香り、甘み、コク— ぜんぶそのままギュッと閉じ込めました☆彡 解凍するだけで食べられるから、とっても手軽! ○●ーーーーーーーーーーーーーーーー●○ ビールと一緒に「夏、もう一度!」 ”(*>∀<)o(酒)” ごはんのおともに、ほっとひとくち (´~`)もぐもぐ 贈り物にもぴったりです(*^-^*) 数量限定ですので、お早めにどうぞ! ●ご注文はこちら↓ https://yosobei.com/products_cat/bean/?mail20251010 ○●ーーーーーーーーーーーーーーーー●○ ※追伸 ひと粒食べると、あの夏の夕暮れがよみがえります 「やっぱりこの味!」と笑顔になる瞬間を、ぜひ! FacebooktwitterHatenaPocketCopy だだちゃ豆 最近の投稿 父の日に、本物のだだちゃ豆を贈りませんか?【6月21日に間に合います】 だだちゃ豆、ぐんぐん育ってます。6月の畑レポート【2026年】 来月から、よそべいの畑をリアルタイムでお届けします【2026年6月予告】 山形・鶴岡の天神祭が終わって。だだちゃ豆農家の好きな5月の話 だだちゃ豆 冷凍の在庫が残りわずかです|山形・よそべい渡部より カテゴリー セット商品 (10) イベント (25) レシピ (11) 味噌 (10) だだちゃ豆 (150) 味噌 (39) 日常 (85) 作業 (16) 未分類 (13) 米 (39) アーカイブ 2026 (12) 2025 (5) 2024 (5) 2023 (41) 2022 (63) 2021 (63) 2020 (55) 2019 (1) 2018 (17) 2017 (13)