冷凍だだちゃ豆あります!!

こんにちは!!

だだちゃ豆農家よそべいの渡部です!!

 

近頃の発送作業の写真です!!冷凍だだちゃがこれから運ばれていきますよー!!

だだちゃ豆ってなに??

だだちゃ豆は茶豆の一種ですが
山形県鶴岡市に江戸時代からあった枝豆です。
 
今でも種を残しながら作り続けられていて
味も「甘味」「コク」が段違いのとても美味しい枝豆です。
 
風味もとても強くて、茹でるときにむせ返るほどの風味があります
旨すぎて「手が止まらなくなります」
特に子供の前に出すとホントにすぐなくなります(笑)
 

そんな美味しすぎるだだちゃ豆を冷凍にしました!!

だだちゃ豆を茹でてからすぐに瞬間冷凍しました。
 
うまみ成分が逃げ出さないように、塩水で茹でますそして
直ぐに瞬間冷凍してこちらもうまみが逃げないようにしていきます。
 
簡単に言いましたが、調整に調整を重ねてようやくできた
冷凍だだちゃ豆です。
 
 

こんなお客様の声が届いています!!

「こんなに美味しいだだちゃ豆をいつも食べれるのは夢見たいです」
 
「冷凍庫にいつもストックしています、ですがすぐなくなりそうです」
 
「この味を探しいて、ようやく出会うことができました」
 
「美味しくて、知り合いに配り歩いてます、すごく好評です」
 
こんな声を頂いています。
本当にうれしいです。そしてこれからももっとたくさんの方から
食べれ頂けたらとてもうれしいなと思っています。
 
もし興味がある人がいましたらこちらからご購入下さい。
 

冷凍でも美味しさ詰め込んでます^^一度ご賞味ください☟
通年販売<江戸時代の味>茹でて冷凍した究極のだだちゃ豆

よそべいSNS✅

「美味しい」投稿に「よそべい」をタグ付けしてください☆

【Facebook】 https://www.facebook.com/yosobei5

美味しい投稿に<#よそべい>または<@yosobei2>をつけて下さい☺

【Instagram】 https://www.instagram.com/yosobei2

Twitterやってる方は「リツイート」お願いします!
ちょこちょこつぶやいてます
【Twitter】   https://twitter.com/yosobeiyasu