ご迷惑をお掛けしましたが、ようやく、、

こんにちは!!

テレビ番組『博士ちゃん』で紹介いただきました、『枝豆の神様』こと
與惣兵衛の渡部です!!

9月19日の放送後、おかげ様でたくさんのご注文をいただき、色んな方々をお待たせした冷凍だだちゃ豆の発送作業ですが
この度ようやく発送作業が一段落しました!!^^

一言で表すと『終わったー!!』って感じです(笑)伝わらないですね(笑)

お待たせした方々、本当に申し訳ありませんでした。こんなに一気に注文殺到することが初めてで追い付きませんでした。

けど、これは言い訳にしかなりませんね。

今回は色んなことが勉強になりました。告知の仕方、放送後を予測したこちらの準備態勢、家族内・スタッフ内での連携など・・・

これを前向きにとらえ、反省点として今後に活かして、これからもたくさんの人と食べ物を『つないで』行きたいです。

また、温かいお言葉、厳しいお言葉、ありがとうございました。僕にとっては、どれもありがたいお言葉です。

本当に皆さんありがとうございます。

さて、一段落した『冷凍だだちゃ豆』ですが、実はまだまだ在庫はありますので、予約受付中です!!

発送が一段落したのであまりお待たせせずにお届けできます^^

また、冷凍だだちゃ豆を食べてみて、『生のだだちゃ豆も食べてみたい!!』と思われた方は、来年発送のだだちゃ豆も予約受付中です♪♪
やはり、冷凍とは違った美味しさがありますので、比べてみてはいかがでしょうか?

注文ページはこちらからです!!

この度は色んな方のご協力をいただき本当にありがとうございました。ご迷惑をお掛けした方は本当に申し訳ありません。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!