輿惣兵衛日記

冷凍だだちゃ豆とだだちゃ豆

2020年10月18日

こんにちは!!^^

テレビ番組『博士ちゃん』で紹介いただきました、『枝豆の神様』こと
與惣兵衛の渡部です!!

さて、冷凍だだちゃ豆を召し上がられた方は、冷凍でもだだちゃ豆の良さを感じていただけましたか?

瞬間的に茹でて瞬間冷凍しているので、甘みなどが伝わったのかな?と思っています。

生のだだちゃ豆は、それに加えて香りも甘みも格段に強いです。
香りなんて、茹で上がった時の香りが強すぎて、むせてしまうほど(笑)

そして、なんと言っても歯ごたえが違います。

生のだだちゃ豆は、『シャリッ』でも『ポリッ』でもないのですが、なんと表現して
いいのやら、うーん食べてみないと分からない良さです(笑)

冷凍だだちゃ豆、生のだだちゃ豆、味を比べてみるのも楽しいですよね♪♪

TV『博士ちゃん』で紹介された~與惣兵衛のだだちゃ豆~注文はこちらからできます。

そして、冷凍だだちゃ豆が届いていない方もまだいらっしゃいます。
大変申し訳ありません。ただいま一生懸命に作業をして毎日発送作業をしています。

いましばらくお待ちいただければと思います。大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

朝晩本当に寒くなってきました!!この時期はとっても風邪をひきやすいのですが、
皆さんもお気を付けてお過ごしください。

このページのトップへ
お気軽に問い合わせください

ご注文でお困りの場合は

ん?と思ったらこちらまで♪農作業中により
電話に出れない場合もございます。
なかなかつながらない場合はメールにて
ご連絡をお願いいたします。

お電話 お問い合わせ

與惣兵衛(よそべい)
店長:渡部康貴
〒997-0841 山形県鶴岡市白山字西野70
電話番号:080-2129-0505
FAX 番号:0235-26-0015
メールアドレス:info@yosobei.com

特定商取引法に基づく表記(返品など) 個人情報の取扱いについて
LINEでのご注文はこちら

「買いたい」「知りたい」方はこちらをタップ