輿惣兵衛日記 與惣兵衛 > 輿惣兵衛日記 > 米 > お米の収穫、始まっています!! お米の収穫、始まっています!! 2021年09月29日 だだちゃ豆農家の與惣兵衛(よそべい)です お米も作ってます!!! 実は我が家はお米も作ってます!!! そして お米の収穫、始まっています!! 新米のご案内です そしてそして だんだん新米のご案内もできそうな感じになってきました。 この前、食卓に「新米」がでました 「ツヤツヤ」してて「甘くて」美味しかったです。 発送時期はちょっと先ですが、新米のご予約をされたい方は はこちらからどうぞ https://yosobei.com/wp/products_cat/rice 今年から 「雪若丸」も仲間入りしました! FacebooktwitterHatenaPocketCopy 米 最近の投稿 「全国一のだだちゃ豆農家を目指す」と宣言した日|山形よそべい渡部 今年のお中元にだだちゃ豆を。山形よそべいから届く「こんなの初めて!」の味 山形よそべいの桐箱入りだだちゃ豆。大切な方への贈り物に、8月お届けご予約受付中 【父の日まであと7日】よそべいの冷凍だだちゃ豆、まだ間に合います 【限定20セット】よそべいのお米定期便、再開します! カテゴリー セット商品 (10) イベント (25) レシピ (11) 味噌 (10) だだちゃ豆 (154) 味噌 (39) 日常 (85) 作業 (16) 未分類 (13) 米 (40) アーカイブ 2026 (17) 2025 (5) 2024 (5) 2023 (41) 2022 (63) 2021 (63) 2020 (55) 2019 (1) 2018 (17) 2017 (13)