輿惣兵衛日記

イベント開催中!

2023年01月21日

おはようございます!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

ギンザシックス!!出会いがホントに面白いです☆☆

な、な、な、なんとポケマルの髙橋社長が来てくれました!

駆け出しの若僧のイベントに大企業の社長が来てくださるなんて。
しかも、同じヘッドセット使ってました(笑)嬉しすぎる。


この前カンブリア宮殿を観ていて、凄いなーと思ってた矢先に、目の前に現れてくださることが夢のようです…。
本当にありがとうございます!

その他にも少し前にお世話になったことのある朔月さんの料理長も御来店。銀座で14年の鉄板焼き屋さん。有名店です。

昨日はミシュラン三つ星をフランスで50年くらい取り続けているボキューズ銀座の料理長で色んなメディアに出られてる星野さんもご来店。

あと藤沢でみやじ豚を生産されている宮治さんもご来店。星野リゾートの星野さんと仲良くされている有名な豚の生産者さんです。
高級緑茶を扱っている高野さんも来てくださり、感動でした!!

他にも名前を挙げるとキリがないくらい有名な人がこのイベントに来てくださいました。ありがとうございます。

他にも多くの方々がかけつけてくれて!たくさんのお客様とも会えてとても嬉しいです!本当にありがとうございます☆☆☆

(写真取り忘れた方ゴメンなさい!)

まだまだギンザシックスの5階のsafギャラリーで開催してますので!足を運んで頂けたらとても嬉しいです!少しでも直接思いを伝えられたいいなと思っています!


是非お待ちしております!!!

このページのトップへ
お気軽に問い合わせください

ご注文でお困りの場合は

ん?と思ったらこちらまで♪農作業中により
電話に出れない場合もございます。
なかなかつながらない場合はメールにて
ご連絡をお願いいたします。

お電話 お問い合わせ

與惣兵衛(よそべい)
店長:渡部康貴
〒997-0841 山形県鶴岡市白山字西野70
電話番号:080-2129-0505
FAX 番号:0235-26-0015
メールアドレス:info@yosobei.com

特定商取引法に基づく表記(返品など) 個人情報の取扱いについて
LINEでのご注文はこちら

「買いたい」「知りたい」方はこちらをタップ